時短の為のすっきり生活

贅沢と倹約を使い分けて、うまいお金の使い方を追求していきたいです。目指せ月の生活費7万円

ストールがほしい!

高いのですが、

カシミアのストールがほしい。


買わないと言っておきながら。。


ストールが欲しくて仕方ないです。


いつもの格好がかなりシンプルで。


黒いタートル、白いシャツ、


無地の黒Vネック、ピンクVネック、


グレーのVネック、


これらにスキニーかストレートの


デニムを合わせたりしてだいたい


会社もお出かけも済ましています。


アクセサリーはゴールドと決めていて


シンプルなピアス、指輪、ネックレス


一種類づつしかもってません。


あとパールだけはあります。


コートはトレンチ、Pコート、


ファー付きダウン、黒のカジュアルな


ダウンを使っています。


靴はだいたい黒バレーシューズです。


ううーん、ここにチェックのストール


投入したらかわいいだろうな。


高い。7万弱。


でも安いものはだいたい飽きちゃうし


1日悩んで欲しかったら買おう!!


かわいい、絶対。